
8:00~11:30 | 室内バキューム、廊下清掃、トイレ清掃 |
---|---|
12:30~17:00 | 清掃巡回点検(ペーパー補充、洗面台・鏡の清掃、汚れ箇所の点検清掃等) |
8:30~11:00 | 事業所の巡回or補勤業務 |
---|---|
12:00~13:00 | 昼休み |
13:00~16:00 | 事業所巡回or作業立会い |
16:00~17:30 | 事務処理など |
8:30 | 出社。まずはメールチェックと書類確認 |
---|---|
10:00 | 安全衛生会議出席。ヒヤリハットの発表 |
11:00 | 面接 |
12:00 | お弁当でお食事&お昼寝 |
13:00 | 見積作成・書類作成・工事手配 |
14:00 | 協力業者訪問 打合せ |
15:00 | 付近の現場で巡回点検及び緊急修理 |
16:00 | 各課員の行動予定チェック業務予定作成 |
17:00 | 報告書類作成・まとめ |
18:30 | 終業・帰宅 |
8:30~ | 始業、前日の勤務確認、警備日報のまとめ。 |
---|---|
9:00~ | 管理業務(警備員指導教育責任者業務、契約業務である防火・防災管理、消防関係、鍵・カード管理、緊急対応業務、テナント対応等) |
13:00~14:00 | 休憩 |
14:00~ | 午前同様管理業務 |
17:30 | 終業 |
8:30~ | 受付朝礼⇒オートサービス朝礼 ※仕事内容の確認。伝達事項。 |
---|---|
終日 | 事務業務 打合せ資料作成・売上管理・車両管理・提案内容検討などお客様打合せ・現場巡回等 |
17:00 | 病院巡回※設備日報確認・事務当直者へ申し送り・業務指導等 |
8:30~ | 現場巡回 |
---|---|
13:00~ | 現場現地調査 |
16:00~ | 見積作成、報告書作成等 |
8:30~ | 現場の進行状況の確認・入居前の部屋の清掃・不具合個所の確認等 退居後の施錠・原状回復個所の確認等 入居中の不具合個所の修理・対応等 工事業者の対応・管理事務所からの対応依頼・書類作成 |
---|