いつもの、かけがえのない日常を支える裏方として、またある時は、お客様をお迎えする建物コンシェルジュとして、ハード・ソフト両面で大切な不動産の付加価値を高めて参ります。

モットーは次の通りです。
・お客様のご要望に誠心誠意向き合い、
・明るくて、礼儀正しい立ち居振る舞い
・いつでもどこでもスピード対応
・任せて安心・かゆいところに手が届く

オフィスビル・マンションも高度経済成長期から凡そ半世紀が経過し、建替え・改修の大転換期を迎えつつあります。
未来の新しい都市づくり、街づくりにおいて「安全」「安心」「快適」「きれい」の創造は益々重要となります。私達は未来社会に貢献できる企業集団となるべく全力で取り組んで参ります。
お客様から頂く笑顔が社員一人一人の力となり、更なる貢献に向けての成長を促します。
この、<お客様の笑顔>→<社員の成長>→<会社の成長>→<更なる貢献>→<お客様の笑顔>
という好循環こそ、私たちが目指す活動理念です。

「良い人、良い考え、良いサービス」

いすゞビルメンテナンスは”良い人”を育て、法を守り環境に優しい”良い考え”で、お客様の立場に立った”良いサービス”を提供いたします。

お客様に感動を与えられるサービスの実現を目指します。
従業員が自己実現を達成し、豊かな人生を送れるよう追求します。

◎お客様のことを考えて提案し、お客様に期待以上のサービスを提供します。

◎常に報告・連絡・相談を密に行い組織の中にあっては協調性を持ち、かつ担当責任を遂行します。

◎常に現状を把握して迅速に対応し、まず行動を起こして修正しながら目標を完遂いたします。

“スカイブルー”の色は、空気・水をイメージし、環境保護への取り組みと、清潔感を表現しています。

“長方形”はビルをイメージし、「お客様の資産」をあらわします。

“白抜きの+マーク”、”右上の正方形”は、プラスアルファ=付加価値として、「お客様の資産価値向上」と「付加価値を追求する私たちの姿勢」を形にしました。